私のギャラリー 

rain ご無沙汰しました。
色々と雑事に追われてご無沙汰でしたが、とりあえず元気です。
梅雨も明けず、お花もあまり咲きませんので、今日は趣味の水墨見て下さいね。何年経っても思い道理に描けません、修行、修行、、、bearing   
 このブログは、私の友人同士共有しています、楽しい記事あったら私宛どしどし送って下さいね  Y.S

Cimg3649 Cimg3651 Cimg3652 Cimg3653 Cimg3654

散歩道

いつもの散歩道の分譲地は今、建設ラッシュです。

色んなメーカーさんの注文住宅を見ながら歩くのはとても楽しいですよ。

「この家は日当たり良いな」 とか「こちらリビングかな?」 とか思いながら。

土地で見ていると狭く感じても、かなり大きな建物が建つのに驚きです。

Cimg1163_2

散歩道

お天気に誘われて何時もの散歩道へ。

まだ若葉もつくしも顔を出さない大寒ですが、空気が澄んで

とても気持ちがいいです。Cimg1161

山野草

大寒と言うのに全く雪も無い穏やかな毎日です。

庭に出てみるともう、雪割草の蕾が少し膨らんでいました。

雪割草も私も春が待ち遠しい今日この頃です。Cimg1156

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ