« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

フォト 5,7,5

私はカメラクラブに入っています。素人ですが皆さんに批評して貰えるし、楽しいです。カメラといってもデジカメですがannoy


金沢文芸館でフォト5,7,5が開かれています。ご応募してみませんか?

Phot575fuyu008

蘭の上手な友人より

洋らん展 のお知らせ

石川洋らん会の皆さんの毎年恒例の洋らん展が近ずきました。
めいてつエムザで春一番の華やかならん展を鑑賞しましょう!happy01 bud

Cimg0109

Cimg0115

F1000024_2 F1000037

F1000038 F1000034

明けましておめでとう

01

卯年 明けまして、もう10日になってしまいましたね。
新年会が続いたりして慌しく毎日が過ぎています。行っているカルチャーの数だけ忘年会、新年会、お食事会など等あって大変です。今年、私は何回目かの年女です。少しゆとりを持って頑張りたいと思っています。
今日も ホテル兼六【兼六城下町】の新年会に行って来ました。お天気が良く雪の石川門がとても綺麗でしたよ。happy01

Cimg0100

Cimg0091

Cimg0096_2 

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ