« ”サクラサク” | トップページ | 我が家の花と、、、 »

3個のお知らせ

Cimg4285
annoy今年も金沢幸墨会水墨画展」が始まります、先生の大作はじめ、バラエティーに富んだ70作品が展示されます。日頃のお勉強の成果を是非御覧ください。6教室の入会も受付致しております。

とき  H22年4月15日(木)~18日(日)迄
ところ 金沢市文化ホール 展示ギャラリー 入場無料

Photo

annoyこちらも恒例の「かなざわグリーンウォーク」が近ずきました、4月29日(日)みどりの日です。
Aコース  惣構探索コース (約6km)
Bコース  金沢町家めぐりコース (約12km)
Cコース  利家入城コース (22km) この3コースです。人間足腰が大切です。体力に合わせて足腰を鍛えましょう。ちなみに私は町家めぐりコース12kを予定しています。coldsweats01 riceball

Photo_3

annoy3つ目は金沢やまくさ会の「春の山野草展」 のお知らせです。毎年は金沢歌劇座で行なわれていますが、今年は歌劇座が改装工事の為、春、秋共金沢文化ホールで開催されます。可愛い山野草には心も癒やされます。即売会も人気有ります、是非御覧ください、入会も受け付けています。clovertulipclubbud

Photo_4

« ”サクラサク” | トップページ | 我が家の花と、、、 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207099/34212382

この記事へのトラックバック一覧です: 3個のお知らせ:

« ”サクラサク” | トップページ | 我が家の花と、、、 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ