« 友人からのお便り | トップページ | K,K様からのお便り »

T,Y様からのお便り

 何年か前、行って来た沖縄、友人からのお便りで懐かしく思い出しています。これからは、友人皆さんの「よちよちブログ」として再発足しますので、旅行の写真や、美味しいもの食べたとか、何でも良いので原稿宜しく御願いしますね。Y,S

〝めんそーれ!南の楽園沖縄へ〝のキャッチフレーズに誘われて、1月16日~19日までの4日間の日程で、シルバー5名で沖縄観光に行ってきました。17日には金沢では雪が降ったそうですが・・・・・・ 当地は、風は少々ありましたが、気温は17度~20度で、天気も良く〝寒緋桜〝が咲いていて 海の色は正に エメラルドグリーン でした。 
 又 平和記念公園の〝平和の礎〝で叔父さんの名前を見つけて、姉弟達と感慨無量の一時でした。本土では寒の内なのに暖かい所で命の洗濯をさせてもらい、我々シルバー姉弟には有り難い旅でしたました。
        めんそーれ!めんそーれ!と、云わんばかりに沖縄は観光客であふれていましたよ。   T,Yより
Photo 守禮之邦
Photo_2 紅型とシーサー
Photo_3
満座毛
Photo_4
琉球娘の踊り

« 友人からのお便り | トップページ | K,K様からのお便り »

「友人からのお便り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207099/10185363

この記事へのトラックバック一覧です: T,Y様からのお便り:

« 友人からのお便り | トップページ | K,K様からのお便り »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ