« 台湾 洋蘭園 | トップページ | フランス旅行のお便り »

紅色京都

11月23日(勤労感謝の日) 誘われて友人と3人で、秋たけなわの京都ツアーに参加しました。 

京都・大原三千院、永観堂禅林寺、東福寺“もみじの通天橋”と紅葉の名所3ヶ所を観光しました。何処も見ごろで、この秋を満喫して来ました。 祭日でお天気も良く全国から大勢の人々が詰めかけ、前を歩く人の踵を何度か踏みそうになりました。人の入らない写真を撮るのは至難の業です。 あの混雑の中 「私のツアーは何処かねー」 と泣きそうな顔で聞いている、迷子になったお婆ちゃん、バスまで無事にたどり着けたでしょうか?心配でした。「平和な日本」を感じる1日でした。

Cimg2278  

(大原・三千院)

Cimg2291

(永観堂 禅林寺)

Cimg2288

(永観堂)

Cimg2298

(東福寺・もみじの通天橋)

« 台湾 洋蘭園 | トップページ | フランス旅行のお便り »

「旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207099/9084646

この記事へのトラックバック一覧です: 紅色京都:

« 台湾 洋蘭園 | トップページ | フランス旅行のお便り »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ